赤ちゃんやママに必要な成分、葉酸、そしてDHA・EPAが入ったノコア葉酸。発売間もなく、早速大人気です。

 

ノコア葉酸は公式サイトや楽天などで買うことができますが、市販されているのでしょうか?

 

近くのマツキヨ、ドン・キホーテなど、ドラッグストアや薬局で販売されていたら便利ですよね。

 

ノコア葉酸が市販されているのか、調べてみました。

 

 

残念!ノコア用葉酸は市販されていなかった

葉酸を販売している近くのドラッグストアや、ドン・キホーテに行ってみましたが、残念ながら「ノコア葉酸」を見つけることができませんでした

 

今のところ、ネットでしか販売されていないようですね。

 

薬局やドラッグストアに置くと、その分コストがかかってしまうんですよね。だから、低価格なのに品質が良いものって、ネット通販のみの場合が多いんです。

 

ノコア葉酸が販売されているのは、ネットでは「楽天」と「公式サイト」でした。アマゾンでも探してみましたが、こちらはまだ販売されていませんでした。アマゾンでは、今後販売されるかもしれませんね。

 

ノコア葉酸の楽天と公式サイトでの価格の違い

ノコア葉酸が販売されているのは、今のところ「楽天」と「公式サイト」ですが、値段が違っていました

 

「楽天」で販売すると、やはり出店手数料などがかかってしまうからでしょうか?楽天の方が割高になっていました。

 

「楽天」では、ノコア葉酸1袋28日分で4,980円、半分の14日分で2,780円になっています。

 

 

通常価格が6,980円なので、4,980円だと安いと感じますが、実は公式サイトの方が1,000円も安くなっています

 

公式サイトから、毎月届く定期便に申し込むと、初回は3,000円引きの3,980円で購入することができます。

 

楽天よりも1,000円安くなるので、初めてノコア葉酸を購入するなら、公式サイトがおすすめですよ。

 

 

葉酸サプリメントは、受け取り回数など、継続回数が決まっているものが多いのですが、ノコア葉酸は1度だけのお試しも可能。いつでも解約できるという気軽さが良いですよね。

 

まずは飲んでみて、合うか合わないか決めてみてはどうでしょうか?

 

口コミでも、DHA・EPA入りの葉酸、ということで高評価が多いですよ。

 

口コミや評判もチェックしてみてくださいね。