DHA・EPAが配合されているノコアの葉酸サプリメント、「インナーコア グローアップサプリメント」は、赤ちゃんの脳の発達に欠かせない栄養素が含まれています。

 

発売から間もなく、とても人気が出ている葉酸サプリです。

 

ノコア葉酸は公式サイトの定期便に申し込んで買うのが一番お得なのですが、「定期便」と聞くと、少し構えてしまいませんか?

 

回数に縛りがあるんじゃないか、スムーズに解約できないんじゃないか、電話がつながらないんじゃないか、、、など、心配なこともあると思います。

 

ノコア葉酸の解約方法を詳しく解説します!

 

 

ノコア葉酸に回数縛りなし!いつでも解約・休止可能!

ノコア葉酸は定期便に申し込んでいてもいつでも解約・休止することができます

 

定期コースは回数縛りがあって、どんな理由があっても途中で解約できないものもあるので、いつでも解約できるというのは嬉しいですよね。

 

 

本当は、どの葉酸サプリの定期コースもこのようにいつでも解約OKにしてほしいと思うのですが・・・(本音)


 

だから、「DHA・EPA」入りの葉酸サプリをちょっと試してみたい、飲みやすいか一度お試ししたい、と考えている方はノコア葉酸はおすすめですよ。

 

もちろん、そのまま定期便を続けてもOKです。2回目からは4,980円になるので、単品購入の6,980円と比べても圧倒的に安いですよね。

 

ノコア葉酸はいつでも解約OKなので、6,980円で単品購入するよりも、初回3,980円の定期便に申し込む方がお得です。

 

ノコア葉酸の解約方法

ノコア葉酸の解約方法はとても簡単。受け取りが済み、解約・休止を考えたら、サポートセンターに連絡するだけです。

 

連絡方法は電話と問い合わせフォームがありますが、問い合わせフォームは24時間受付なので、こちらの方が手軽ですね。

 

連絡先はこちらです。

 

ノコア葉酸 解約・キャンセル連絡先
電話:0120-303-868
平日10:00 ~ 18:00 受付 (年末年始を除く)

 

問い合わせフォームからの解約・休止はこちら

 

解約・休止の連絡は電話・問い合わせフォームのどちらでも可能ですが、フォームの場合はお手軽な反面、連絡をもらうまでに時間がかかる場合もあるので、時間に余裕があるときにした方が良いでしょう。

 

急いでいる場合は、電話連絡にしてしまった方が早いでしょう。スタッフの方は全員女性なので、話しやすいと思いますよ。

 

ノコア葉酸を解約する時の注意

 

ノコア葉酸を解約する際、1点だけ注意しなければいけないことがあります。

 

解約・休止の連絡は次回発送の10日前までにする必要があるんです。それ以降になってしまうと、発送準備に入ってしまうため、その月は解約ができません

 

それでもどうしても解約したい、という場合は商品の往復の送料を負担しなければいけないので、高くついてしまいますよね。

 

それだけ、気を付けてくださいね。

 

ノコア葉酸の解約・休止は、電話・問い合わせフォームでの連絡が可能ですが、商品発送の10日前までにサポートに連絡する必要があります。

 

解約・休止が決まったら、早めに連絡を済ませてしまった方が良いかもしれませんね。

 

解約自体はとても簡単なので、みんなの口コミや評判も参考に、お得な定期便を検討してみてくださいね。